☆☆実習先決定☆☆

リゾートウェディングちっく

とうとう今日、インターンシップ実習先を発表されました!!
授業始まるまでそんな緊張なかったんやけど、みんな呼ばれだしたら
やっぱ緊張してきて・・・。もぉ絶対第一希望とこは無理やわぁ〜(><)
って思ったときに呼ばれて受け入れ先の用紙をもらったそのとき!!
目を疑いました。2度見3度見しました。
そう!第一希望のワタベウェディングに決定したのです!!!
ほんま涙でそうなったし(><;)たかが企業実習やしそれで就職決まるとかじゃないけど
それなりにがんばってレポート書いたし(ほとんど彼氏に頼ったけど・・・)
やっぱ嬉しかったな〜☆


実習で挙式とか見れるみたいし♪あたし絶対泣くやろなぁ。。。
でもいっぱい社会のコト吸収して、実習終わるころには
大きく成長して帰ってきたいです(^^)v
ワタベ希望してたのに行けなかった人の分まで本気でがんばってこようと思いました。


ということで今日の画像はウェディング♪♪
あたしはもうすでに2回もウェディングドレス着てるけど、婚期は遠のかないかしら??;
でもほんと何回着ても着飽きないんですよ(v_v*)うんうん。
 やっぱ結婚式は海が見えるとこがいいですねぇ♪