阪急バーゲン♪

エヴァンゲリオン!発進!

・初日から行ってまいりましたぁ〜!!さすが阪急!やっぱ人多い。。。
テレビ局とか来てて危うく写るとこでした;そんなうつわじゃないm(__)m
ニットのアンサンブルと黒のTシャツ購入♪♪


・んでもって学校終わってから彼氏の家に遊びに行きました☆仕事忙しそうやなぁぁ。
そして近くのりんくうアウトレットへp(^^)qっても閉店30分前で全然見れませんでした・・・。
彼はちゃっかりネクタイ買うてはりましたけど。笑


・ゼミのバーベキューどんくらい集まるんかなぁ??楽しみ♪
おばーちゃんちから野菜がいっぱい届いたのでキャベツやタマネギやじゃがいもはまかせといてください!!笑 無農薬よ☆でも食べるのは肉担当ですから!


・画像はエヴァにしてみました^^;
塾長(37)が今更エヴァの漫画を読み始めて、「アスカはドイツ人やねんで!!」
とかいらぬ知識を増やしてくれます。。。