なっとーの日☆幸せな日☆

どこ見てんのよっ!!

今日は彼氏の元会社の同僚であるお友達の
二次会にお呼ばれいたしました♪♪
いつもはふざけて笑わせてくれる陽気な人やけど
今日はほんっとにかっこよい新郎さんになってました。
相変わらず楽しませてくれたけど☆
お二人ともめちゃくちゃ幸せそうでほんとにうらやましかったなぁ〜!!
しかも結婚記念日=交際記念日でもあるそうで(しかも日曜日!)
いいないいな〜★☆
早く結婚したいなぁ〜。。。ってゆったら「はよ歳とってくれよ〜」
とゆわれちゃいました・・・。あと何年だろぉ(*〜*)


そうそう二次会の携帯早押しゲームで見事2位になり、
青木さやかの写真集をゲットしてしまいました・・・;
若干胸焼けする写真集ですが(TT)
誰か半額くらいで買ってくれへんかなぁ(^^;)笑