めちゃおひさです・・・。

エイリアンの脱皮

ひぇ〜〜!!3ヶ月もほったらかしてしまっていた!!
気にはしてたんやけどなかなか書く暇なかったの。


7月はテストやって(単位全取り!!)、8月はマネジメントゲームの集中講義(なかなかおもしろかったです)と、インターンシップ(立ちっぱなしで足痛かったけど楽しかったかな♪)と舞子に泳ぎに行ったり信州旅行したり野外ライブ行ったりと8月が今年一番忙しくて充実した月やったかも☆よいよい♪


9月はねー…何したっけな(。。;)そうだ!B'zのライブに行きました♪んで奈良の洞川温泉にも行ったよん!『光緑園 西清』ってとこに泊まったんやけどまじヤヴァい!!!
かなり癒されましたがな。ここぞオススメです(>▼<*)
あと舞洲のロッジに友達10人で泊まりに行ったね〜☆常にお腹抱えてわろてましたあたし。旅行しすぎの楽しすぎな夏休みでーした♪


あっ!!前に愛犬を連れて堀江公園に行ったときにパパラッチされたのがネット上に載せられていました☆もちろん承諾の上ですけどね。笑
主役のはずの犬があさっての方向見てます・・・。


http://www.venus-beans.com/v-log/log/puppy/archives/2005/09/puppy_walker_no_4.html