恐るべし中学生。。。

日記アップすんの忘れてました;


今日は塾の中2と中3の子たちと遊びに行きました〜♪
ゆうても雨なんでまずはカラオケ!ジェネレーションギャップがあると思っていましたが
やはりそこはまだ?6歳の差(←そう考えると大きい;)、オレンジレンジ
YUKIちゃんを歌っていましたね。よかった(^−^;)
そいでカラオケのあとは?って聞いたらば、口揃えてあたしの家に行きたいとか言うやないの!!
まぁ大体予想はついてたし、部屋も片付けてたけどね。
一番びっくりしたんは中2の子の一人があたしの家に来るなり、「先生の家ってだいたい○千万やろ?」って言い放ったこと。このガキャー!!って思いました(−−+)
あたしが中学校の時、家がなんぼで買えるかなんてまったく知らんかったっちゅーに…。
ませてるってゆーんかな。完敗ですわ;


ほんで地元のサンデーサンでご飯食べて、ライフで買ってきた花火を家の隣の公園でして遊びましたぁ。カラオケもご飯もおごって帰りはもちろん送っていって・・・あぁなんかすごい生徒サービスしてるなぁ、と思った一日でした;にしても中学生で門限11時ってどーよ(*△*)