あわじしまっ♪

今日は待ちに待った淡路島へ日帰り旅行!!
なのになのに、おてんとさまは味方してくれませんでした(TT)
ざぁざぁの中で車で出発です!雨が何だ!
けどやっぱ霧がすごくって、景色も全然見れなかったなぁ。。。
3時間ぐらいかけてようやく、イングランドの丘へ到着!
そこでコアラ見たりカンガルー見たいなん見たり←めちゃかわいかった!!
プチ動物園みたいなのがありました☆


そんで90分間のパン&バター作り♪あたしはエイリアンを作りました〜
エイリアンってもトイスト−リ−のね(^^;)
また画像アップします♪
焼き立てのパンはほんっと〜においしくってさらに自分で作ったってゆー感動もひとしおで
ほんとに楽しかった!また行きたいわぁ♪


運転手さんほんとお疲れ様♪