あちぃぃ!!!

ラッキー♪

もぅ7月ですよぉぉぉ。。。年を重ねるごとに1年って早く感じますね。
やだなぁ。にしてもスーツは暑いっす!
今日は朝一からワタベウェディングに行ってインターンシップの説明を聞いてきました♪
女7人+男1人の8人がインターンシップに参加です☆早速友達出来た♪
実習はたぶん梅田の店舗かなぁ!
とりあえず京都じゃなくって良かった(^^;)往復1240円×10日間なんか破産するわorz
しかもマネジメントゲームの授業(8/1〜5)とかぶってて危うく4単位落とすとこやった。
調整してもらったけど6日からなんで体力が続くかどうか疑問です(>へ<)


あっ!ゼミのバーベキュー残念やったねぇ。楽しみにしてたけど天気には逆らえませんなぁ。せっかくだしみんなで久しぶりに飲みに行ったらよかったねぇ。
雨のことあんま考えてへんかったもんね;


今日の画像は…すんません、趣味につっぱしってしまいました。笑
「大海物語」♪最近打ってないけどね。新海がやっぱり好きです。
でもこの「大海物語」、確変中の魚群で当たった時はは単発絵柄でも必ず確変絵柄に昇格するんだって〜♪…またマニアックになってしまいましたね;